2009年11月17日

This is it

「This is it」観てきました。
This is it


誰もが絶賛してるから、期待しすぎた感もあったけど
良かったは良かった。

子供の頃は父の影響でいつも聴いたり
MusicVideo観たりといつも身近だったマイケル。

その後は高校生の時にアルバム「Dangerous」を聴きまくり
MusicVideo観たり、LiveVideo観まくったりしてたな。

MJの曲全部持ってる訳じゃないのに、映画の曲は全部知ってた。
それってすごい事じゃない??
それだけMJの曲は世の中で流れてるんだよね。

晩年はゴシップばっかりだったけど、
やはりMJはみんなのMJだったから、誰か1人の者にはなれなかったんだと思う。
その分孤独だったけど、こうやって夢を与え続けた彼は神だね。

King of popからGod of popになったんだと、存在は永遠になったんだと実感させられました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歌川国芳展
ダイアログインザダーク
EXIT THROUGH THE GIFT SHOP
靖幸~♡
名和晃平展
EXILE TRIBE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歌川国芳展 (2012-02-12 11:46)
 ダイアログインザダーク (2012-02-02 10:02)
 EXIT THROUGH THE GIFT SHOP (2011-08-31 19:24)
 靖幸~♡ (2011-08-29 19:19)
 名和晃平展 (2011-08-25 19:37)
 EXILE TRIBE (2011-08-10 19:20)

Posted by megafer at 19:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も週末になると、こども寝かせて24時~の観に行くぞって
思ってんだけど寝てしまう・・・
あさっては絶対観に行きたいな。
中学の時大好きやったで、やっぱり死はショックやったわ。
Posted by hanniech at 2009年11月19日 18:14
確かに子供おると映画なんて観に行けんよな。
でも、好きやったら絶対に観た方がいいと思うよ。
頑張って~
Posted by megafermegafer at 2009年11月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。