2012年05月22日

母の日

そういえば、今年は母の日にお花を送ってみた。
いつもは物とかだったけど、たまには花もよいかな?と。

お花は代官山の「VOGEL」ってお店でアレンジメントをお願いしました。
前に友達の結婚祝いで花束作ってもらったら、可愛かったの。

今回は赤ベースでちょっと個性的な花を入れて下さいってお願いしてみたら、
こんな素敵なアレンジメントを作ってもらいました。





この真ん中の薔薇っぽいけど、なんだろ?

こうやって後でメールで写真送ってもらえるのって有難いよね!

お母さんいつもありがとう!!

スポンサーリンク

Posted by megafer at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。