2011年08月03日

大井町 大盛苑

ちょっと前になりますが恒例のニクの会を開催。
今回は大井町にある大盛苑
YAKINIQUESTで思い付きで決めたお店だったんだけど、大当たりでした!!
大井町 大盛苑


お店の中はこんな感じ。
中にのれんがあるって何か不思議。
大井町 大盛苑


ユッケ事件の後だから生肉は無理だろうとダメ元で聞いた生ハラミ。
「大丈夫ですよー」
と意外に普通に返事が来たっ!
これ最高です!もう一回注文しちゃいましたっ!!
大井町 大盛苑


牛タン
大井町 大盛苑


レバ刺♡
大井町 大盛苑


あまり取れないらしいハラミスジ
大井町 大盛苑


普通のハラミ
大井町 大盛苑


ウルテ。
コリコリと顎が疲れますが大好き!!
大井町 大盛苑



そして〆のこれが美味しかったのー。
夏限定の冷やしクッパ!
さっぱりです。
大井町 大盛苑



なんだかんだで、帰りは終電になってしまい大井町からの帰りはめちゃくちゃ疲れたぁ~
山手線嫌いだから余計かもな。

でもまた行きたいと思うほど美味しかったよ!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
麺屋海神
Enoteca Vita
こうぼう新年会
キャーヴ・ド・ひらまつ
久しぶりの「美の」
やさい村大地
同じカテゴリー()の記事
 麺屋海神 (2012-02-15 12:15)
 Enoteca Vita (2012-02-13 20:01)
 こうぼう新年会 (2012-01-16 00:57)
 キャーヴ・ド・ひらまつ (2011-08-26 21:47)
 久しぶりの「美の」 (2011-07-26 20:18)
 やさい村大地 (2011-06-17 19:13)

Posted by megafer at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。前、コメントしたんですけど、覚えてますか?

今度、東京行くので、ここのお店絶対行った方がいいよっていう所があれば教えてもらえないですか?(笑)
Posted by NEXT-SKATE at 2011年08月21日 23:13
NEXT-SKATEさん
ブログ放置してて、今コメントみました。
行った方が良いお店は沢山ありますねー。

まず永福町のピザ屋。ミミまで美味しいので感動しますよ。
他じゃナカナカ食べれないです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13005575/

韓国料理が好きだったら、サムギョプサルの「やさい村大地@赤坂」がお勧めですよー。色んな種類の野菜食べ放題!!お酒大丈夫だったら百歳酒を飲みながら食べるのが最高です!!(クーポンお忘れなく)
http://www.hotpepper.jp/strJ000662318/

あとはタッカンマリ(鶏鍋)のお店。本場には負けますが、なかなか美味しいです。
http://r.gnavi.co.jp/gaeg800/


和食なら美の。予約がとりづらいので難しいかもですが。
雰囲気がすごく良い割りに安いです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/

もし安く飲みたいなら立石という場所でハシゴって手もありますねー。
鳥房
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13018201/
宇ち多
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/
蘭州
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13021428/
江戸っ子
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13008121/
二毛作
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13022522/


いっぱい挙げちゃいましたけど、場所とかで選んでみて下さい~
Have Fun!!

今のお気に入りはこの3店舗ですかね。
Posted by megafermegafer at 2011年08月25日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。