2012年05月21日

それぞれの金環日蝕

金環日蝕みんな見れたー!!??

私も自宅のベランダからバッチリみえましたー!

後でTwitterやFB見たらみんなが色んな写真UPしてて、
みんなそれぞれの日食楽しんだみたいだね。





















スポンサーリンク

Posted by megafer at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
金環食見れて良かったですね。
お父上と観れるかと思ったのですが、日程が合わず、残念でした。
その代わり今晩、一緒に呑んできまーす!
Posted by しのだ at 2012年05月25日 09:39
しのださん
こちらこそご無沙汰してます!
コメント全然気づいておらずすみませんっ!!
先日は父がお世話になりました。楽しかったみたいです~
またよろしくです!!
Posted by megafer at 2012年06月11日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。